« 楽しみに待つということ | トップページ | またナビスコを食べない日々が始まる »

2009年9月 5日 (土)

とにかく勝てばいいんだろ!リベンジ

いよいよ明日です。とにかく3点取っちゃうんだもんね!

明日は参戦できません。それどころか、テレビも文字速報すらも追うことが出来ません。すみません。

でも、この魂は、みんなと共に。

今年も絶対、国立行くんだ!それで、あんなことやこんなことを、今年こそ実現するんだ!!現地のみなさま、日曜日で大変ですが、どうかよろしくお願いします!!!

Tamasii_2

|

« 楽しみに待つということ | トップページ | またナビスコを食べない日々が始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31249800

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく勝てばいいんだろ!リベンジ:

« 楽しみに待つということ | トップページ | またナビスコを食べない日々が始まる »