« 両足突っ込んじゃったかも? | トップページ | なやましい »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィークおひらき

やっとシルバーウィークが終了しましたっ!!おめでとう、自分!!

速攻で、来年のカレンダーを確認しました。来年は無いみたいね、シルバーウィークちゃん。くす。09-10の年末年始も、曜日の組み合わせがそれほど良くないので、少し楽なシフトが組めそうです。(元旦が月曜・火曜だと、けっこう苦しくなっちゃいます。でも今回は金曜日。)ゴールデンウィークは、来年も最強布陣のご様子・・・。まぁ、連休があれば、その分、稼がせていただいてはいるのですが(^^;

苦しんでいた提出書類も、無事に締切日の今日、提出いたしました。あとは会議でチクチクされるだけです。例年は、書類作成は自分で、発表は別の人だったので、すごく気を遣いました。でも、今回は自分で作成&発表なので、適当にしときました。

自分で責任を取ることができるものは、怖くないです。自分で責任取りきれないことは、とっても恐ろしい。つくづく団体スポーツには向いていません。サッカーって、メンタルも強く大きくないと、続けられないよなぁ。ミスをしない人なんていないから、許したり、許されたりっていうことが、すごく大事だもの。それでいて妥協しないとか、もう、選手たちみんなを尊敬する。

とりあえず、明日の棚卸し、ガンバローーーー・・・・・・・。

|

« 両足突っ込んじゃったかも? | トップページ | なやましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31493776

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークおひらき:

« 両足突っ込んじゃったかも? | トップページ | なやましい »