« またナビスコを食べない日々が始まる | トップページ | ただの旅行記 »

2009年9月 7日 (月)

これがサッカー、これが人生(by フローデ)

本当にショックが大きくて、まだ喪失感があります。それから、アオの怪我が本当に心配で、それがかなり引っかかっています。

でも、トータルで考えれば、今年もナビスコカップは楽しかったです。

予選はホームの分しか見ていないけれど、山形戦のときは、「うちのチーム、どうなっちゃうんだろう」って本気で心配しました。でも、千葉戦・神戸戦で淳吾が少しずつ復調してきたし、東京戦ではゲンキが公式戦初ゴールを決めてくれました。決勝トーナメントでは、なんといっても、浦和に勝った週。笑いが止まりませんでしたね!東京戦も、10人で気迫ある戦いを見せてくれました。とりあえず、エダはすごいってことで。

予選はともかく、決勝トーナメントは、関東チームと当たることができたので、観客も10000人超え。賞金も、去年ほどじゃないけど、それなりにもらえました。わりと、儲かりましたよね。

終わったことは仕方が無い。ナビスコはまた来年獲るさ。今年はまず、ACL出場権を取らなくちゃ!!だって、アウスタに海外のチームが来るなんて、本当に楽しみじゃないですか!チケットを買ったら、海外チームの名前が印刷されているんですよ!「あれがマウントフジだよ!」って、あちらの言葉で言えるようにならないとねー(妄想たいがいにしろ)。

切り替え、というよりは、現実逃避&「もう早く忘れさせて~」という感じではあるのですが、次の目標へと進みたいと思います。BGM中島みゆき先生の『時代』で。

残り10試合中、6試合がホーム。わりと多い気がする。どこもこれくらい?天皇杯や代表戦もあるから、アウスタ大活躍です。大宮戦はもちろん参戦!13時なんて真っ昼間、ひさしぶりだ。ちょっぴり涼しいと良いのですけど。ホームの魔力で勝ちきりたいです!

では、おやすみなさい!

|

« またナビスコを食べない日々が始まる | トップページ | ただの旅行記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31279153

この記事へのトラックバック一覧です: これがサッカー、これが人生(by フローデ):

« またナビスコを食べない日々が始まる | トップページ | ただの旅行記 »