« 海人さんTシャツ&クッション、完売! | トップページ | 大宮戦スコアレスドロー記録終了 »

2009年9月11日 (金)

オレンジダービー・その2

オラ、明日の試合が、めちゃめちゃ楽しみになってきただ!!

というわけで、明日は大宮戦でございます。岡ちゃんが帰国して、なんだかやる気満々で、こっちもやる気満々になってきましたよ!なのです。

「やっぱり落ち込んでたんだなー」、と自覚することにもなったんですけどね。ひさびさに負けたこともそうだし、やっぱりね、アオの怪我がね・・・。あのシーンを見ると、心臓がギュッとなります。やっと復活してきたのに!と思うと、すごく悔しくて悲しい。

この悔しさや悲しさは消えない。でも、他の選手にもがんばってほしいから、張り切って、楽しみにして、明日行こうと思います!

ところで明日はなんだかピンポイントで雨模様。アラタさんTシャツを着ていく予定ですが、ロンT合わせたほうが良いかなぁ。暑かったら脱げばいいし。

|

« 海人さんTシャツ&クッション、完売! | トップページ | 大宮戦スコアレスドロー記録終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31337458

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジダービー・その2:

« 海人さんTシャツ&クッション、完売! | トップページ | 大宮戦スコアレスドロー記録終了 »