« サクサクと次へ進みます | トップページ | とにかく勝てばいいんだろ! »

2009年8月31日 (月)

Happy Birthday!!

輝さん、お誕生日おめでとう!!

これからも、うちの若手たちを支えてやってくださいませ。

Cake51

(photo by puapua)

たしかに、私も自分の年齢、わからないや。今日だって「来年35だよ」って言ったら「いえ、34のはずです」ってスタッフに訂正された。そっか、そういえば、まだ33歳だったわ・・・。年を聞かれる機会って無いからなぁ。

なんとなく、自分の中で、「川崎戦が終わったら、夏が終わり」という思い込みがありました。おかげで今日が91日と勘違いして、仕事でいろいろ先走っちゃった(;;)ただでさえ、月曜日で大変だったのに。まぁ、明日ラクできるんですけどね。サカマガが明日、っていうのは、ちゃんと覚えてたんだけどなぁ。

でも、気候はすっかり秋ですねぇ。もう長袖。

|

« サクサクと次へ進みます | トップページ | とにかく勝てばいいんだろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31185237

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« サクサクと次へ進みます | トップページ | とにかく勝てばいいんだろ! »