« 絶対帰って来るんだぞ! | トップページ | 食べ物重要 »

2009年8月13日 (木)

完売

HONDAさん、胸スポになっちゃえYO!

・・・・・・・・・と言っても、自動車はどこも苦しくて、それどころじゃないでしょうけどねーorz

ところで、新潟戦、Aゾーンが完売になりました。指定より先に売り切れるとは!鹿島戦のように大規模な地域シートってこともないようですし、なんでかな~?新潟の方々が気合を入れてきているのかもしれないし、単純に夏休みだから子供が多いのかも。草サッカー大会が関係しているのかも、というお話もお聞きしました。とにかく、チケットが売れているのは良いことだ!夏休みらしく、ドッカンと花火を打ち上げたいですね!

Jam-9という人たち、勝手に女子だと思っていました。イメージではデビューしたてのスピードみたいなのを想像してたのですよね。なんかビックリ。メロディックヒップホップって、どんな音楽なんだろう。楽しみー。

エスエスケーフーズの、ドレッシング「トマトすりたま」、すごく美味しそうです。

|

« 絶対帰って来るんだぞ! | トップページ | 食べ物重要 »

コメント

おはようございます。
新潟戦のAゾーン、実は今回もいつもより多い地域交流があるそうです。メインまでとるかどうか、リリースが出てないところをみるとバックだけでおさまる(おさめる)のだろうと思いますが・・・orz
どんなに混んでもいつもより忙しくてもなんでも、結局のところは勝ってくれさえすればいいんですけどね!

投稿: さとう | 2009年8月13日 (木) 09時46分

さとうさん、こんばんは!

来ましたね~、メイン使用告知orz
こりゃ、早めに行った方が良さそうです。混雑したコンコースは苦手なので、メインで見る予定です。ご飯はどっかで買っていって、スタではかき氷だけ買って食べようかなと思います!

本当に、混んでいようが何だろうが、勝てばいいんですよね!すべて心地よい疲労にかわります。勝てば、帰宅も時間差になりますしね!

地域シート、またもや、めちゃくちゃ大変だと思いますが、がんばってください(`・∞・´)

投稿: モカ | 2009年8月13日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30937458

この記事へのトラックバック一覧です: 完売:

« 絶対帰って来るんだぞ! | トップページ | 食べ物重要 »