« スルリとかわす | トップページ | Happy Birthday!! »

2009年8月30日 (日)

サクサクと次へ進みます

まず、これだけは声を大にして言っておきたい。

現地のみなさま、

本当にお疲れさまでした!!!

(Д)

ものすごい雨&寒気の中、ありがとうございました。試合中も試合後も、大きな声がテレビから聞こえてきました。ただただ感動。お気をつけてお帰りください。そして、体調を崩されないよう、ご自愛なさってください。

ほんとーーーーーーーにっ!悔しい試合でした。正直、あれファウルかよ?とも思います。でも、そういうことってたくさんあります。逆に審判に助けられることもあるし。だからジャッジは仕方ない。リスタートやセットプレーは、絶対気をつけなければならなかったのに、あそこでやられたっていうのは、やっぱりまだ何かが足らないのです。というか、川崎のリスタートの巧さを見習うべき。

ホーム京都戦引き分けがあってから、試合運びも、巧くはないけど気をつけているのは分かります。この川崎戦の引き分けも、これからに活かしてほしいです。

幸い、リーグはまだ後半に入ったばかりです。引き分けだったので、2位川崎とは、戦前と変わらず勝ち点3差。順位は下がったけど、3位広島とは得失点差1だけ。勝ち点1を取ったことで、ガンバをかわすことも出来たし、その下とも1試合以上の差をつけることができました。ジュニーニョにも点を取らせなかったし、代表帰りの岡ちゃんなんてワクワクするし、ネガティブになることは何もありません。

まー、ほんと、王子はすごいわ。アオもすごかった。ヘディングは全然負けなかったんじゃないかなぁ。最後のセットプレーは誰がマークしてたか知らないけど(悔しくてあの後見てない)。あと、「えー?パウロ?」と思って、ごめんなさい!選手たちも、体調気をつけてね!!

次の試合はすぐに来ちゃいます。いったんリーグのことは、きれいさっぱり忘れて、ナビスコに集中しましょう。ちょっとフローデの疲れが心配なのですが、一樹が復帰するはずなので、それはプラス材料。9月のカレンダーは一樹ですしね!!

明後日は、サカマガ買わなくてはー!

|

« スルリとかわす | トップページ | Happy Birthday!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31169610

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクと次へ進みます:

« スルリとかわす | トップページ | Happy Birthday!! »