« ホルダーもかわいいっ! | トップページ | 清水の10番・藤本淳吾 »

2009年8月19日 (水)

絶対にゆずれない並びがある

Narabi

というわけで、みんな、がんばれ。

一樹やエダがいなくたって、うちにはたくさん人材がいるじゃないか!連戦なのだから、ローテーションは想定内のはず。チャンスだぞ!!

現地のみなさま、よろしくお願いします。熱中症には気をつけてください。お土産は勝ち点3と、みんなの笑顔で。ヒーローインタビューのBGMは勝ちロコでお願いします!!

|

« ホルダーもかわいいっ! | トップページ | 清水の10番・藤本淳吾 »

コメント

モカさん、こんばんは。
いや、良い構図ですな。思わずコメントしちゃいました。
オレンジが一番上でサンガ&サンフレッチェを踏みつけその下にガンバとFCとお隣を想像させるブルー系ですか。できりゃあ川崎あたりも下にいって欲しいですな。
オレンジの下がちょっと赤くなっていますが欲をいえば4失点の真赤も一番下あたりに欲しかったところです(笑

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年8月19日 (水) 23時20分

なりきさん、こんばんは!!

フフフ、いつもこういう下らないことをしています(笑)お店でストック整理をするときも、私がすると、必ずオレンジの服が一番上です。公私混同です!

赤いところにはビックリですね。4失点とは・・・。リーグ優勝だってアジアチャンピオンだって、わりと最近のことなのになぁ。お金があるだけじゃ、ダメなんですねぇ。Jリーグ恐るべし!

黄色いチームとはご縁も深いですし、両方ともがんばってほしいです!!

でも、もちろんうちが一番上で!

投稿: モカ | 2009年8月20日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31016132

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対にゆずれない並びがある:

« ホルダーもかわいいっ! | トップページ | 清水の10番・藤本淳吾 »