« | トップページ | ホルダーもかわいいっ! »

2009年8月18日 (火)

いまさらですが新潟戦

Hikiwake

Zannen

Kuyasiiiii

Netu

なんか悔しかったので、上のようなくっだらないことをやったり、『テンペスト』読んだりしていたら、もう明日は京都戦なのでした。びっくり。タイミング逃しちゃったからボツにしようと思ったけど、せっかくだからアップ。犬バカで、すんません。

イベント各種。

Eco

ちょいエコ宣言。全部マル付けて出してきました!実行実行!!エコバッグは残念ながらハズレ。ハズレでも、ストップ温暖化クリアファイルがもらえます。

Tiiki

今回も大規模だった地域シート。ボランティアの方々、暑い中、お疲れさまでした。ちょうど写真を撮っているとき、さとうさんぽい女性と男性スタッフさんとあと一人男性のボランティアの方がお話されていました。思わず「さとうさーーーん!」って呼びそうになっちゃったけど、お仕事中ぽかったし、大声で呼ばれたらイヤですよね、普通(笑)別人だったら恥ずかしいし。すみません。さとうさん、お疲れさまでした!!

Kaisei

快晴です!再入場チケットをいただき、お祭り開場へ。そういえば、開場からスタへ帰るとき、この辺りでひょいと横を見たら、下でボールボーイたちがお弁当を食べていました。ボールボーイの食事は控え室じゃないんだね。人数多いし。元気いっぱいで微笑ましかったです。

Hayagui

かき氷、早食い大会。大盛況。申し込みが多くて、抽選になっていました。

Satuei

こパルちゃん撮影会。開場のど真ん中が早食いで、そのちょっと後ろでした。めちゃくちゃ太陽が当たってて、大丈夫かなぁって心配でした。でも、暑くたって、いつもと変わらず、サービス満点!いろんなポーズをしてくれていました。ほんわ~。

Yatai

ビアガーデンの様子。ここだけじゃなくて、テニスコート周辺にもベンチやテーブルが充実していて、良い感じでした。日陰も多くて、いつも開放してくれたらいいのにな~って思いました。スタは暑いけど、この辺は涼しかったです。マナーを全員が守ってくれるかって言ったら、絶対無理だから、難しいのでしょうけど。

Oyaji

Kebabu

看板に惹かれて、ついケバブ選択(笑)ピリ辛とノーマルと、味は二種類です。お肉たくさんで美味しかった!コルネ食べたかったのですが、夏バテの胃にケバブを入れたら気持ち悪くなっちゃって(笑)止めました。

餃子のところが異様に空いていたので、次は餃子食べようと思います!

|

« | トップページ | ホルダーもかわいいっ! »

コメント

こんばんはー。シーチケ、来ましたね!
ビアガーデン、おいしそうー。パルクラは楽しいけれど、唯一のウィークポイントは、こういうイベントモノに参加できないことです。ケバブ、私だったら辛いほうをチョイスしただろうなー。
それにしても、パルクラの人以外で地域シートの旗の写真を撮ってくださる方なんて!!ありがとうございました。遠慮しないで声掛けてくださればよかったです!アテンド中でも、知り合いなんかとすれ違ったりしたら挨拶くらいしますし!次回はぜひよろしくです~

投稿: さとう | 2009年8月19日 (水) 00時36分

こんにちはー!!

勝ち点3のお土産、ありがとうございます!!暑い中、
お疲れさまでした。淳吾の復活弾(しかもFK!)見れちゃうなんて、んもう、この勝ち組めっ!(笑)私も現地で大興奮したかった~。

次のダービーもパルクラでしょうか?さすがに大規模地域シートは無いと思いますが、動員数は多いでしょうから大変そうです(;;)中二日ですもんね。勝利で脳内麻薬出しまくって疲労回復してください。今度お見かけしたら、必ず声をかけさせていただきますっ!

本当にお疲れさまでした!

投稿: モカ | 2009年8月20日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31010555

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが新潟戦:

« | トップページ | ホルダーもかわいいっ! »