« こうかいしません | トップページ | とりあえず面子は立てましたが何か »

2009年8月 7日 (金)

キムくん、徳島へ

キムくんのレンタル移籍発表が、正式に来ましたね。

彼がエスパルスを離れるときは祖国へ帰るとき、と勝手に思っていたので、驚きました。エスパルスでは出場機会に恵まれていませんが、代表には常に選ばれ、結果も出していました。あの若さで国を離れて、清水に来て、日本語も勉強して・・・。いつかジェジンのようになってくれたらな、と思っていました。

三保には行ったことがないので、プレーを見たのは、プレシーズンダービーのときだけだと思います。「足が速い・・・んだよね?」というのが感想です。なんとなく、すべてが遅いように感じました。トップの選手と比べてしまうから、仕方の無いことではあります。でも、トップの選手を抜かないと、試合には出ることができません。

体も大きいし、身長も高いし、スピードもある。試合に出るようになれば、判断も早くなってくるはず。徳島は、他チームにあまり興味の無い私でも知っている選手がいて、おもしろそうです!たくさん試合に出て、たくさんゴールを決めて、惜しまれつつも来年は清水に帰ってきてね!!まってるよーー!!!!

|

« こうかいしません | トップページ | とりあえず面子は立てましたが何か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30871588

この記事へのトラックバック一覧です: キムくん、徳島へ:

« こうかいしません | トップページ | とりあえず面子は立てましたが何か »