« 大河 | トップページ | ご縁 »

2009年8月26日 (水)

明日から

宣誓!浮かれるのは今日までにします。

このタイミングで川崎戦なんて、「上を目指せ!」と言われているようなもの。2点差で勝てば、順位が入れ替わるわけですから。そして、順位表をじろじろ見てみると、負けると一気に6位くらいまで下がる可能性もあります。ここに留まるには、勝つしかないようです。

リーグ優勝を口にするのはおこがましいけれど、ACLは現実的に手の届く位置。アウスタ香港戦でこれだけワクワクするのだから、アウスタACLなんて、もうめちゃくちゃテンションあがるはず。ACL、出たいね!!

Sisennosakiha

ダービーのとき、後半戦のポスターが貼ってありました。岩下王子が、なにを見てこの表情になったのか、大変気になります。時計とかかなぁ。岩下より背の高い人なんて、そうそういないし。いや、試合中はたくさんいるか。藤本は来季に向かって、この後半、徐々に調子を上げてくれるといいです。最終的にはエスパルスが「藤本のチーム」と呼ばれるように。私はサッカーあまり詳しくないけれど、10番をつけるっていうのは、そういうことですよね。つらいことも苦しいことも、糧にしてくれるはず。プレッシャーが掛かるけど、藤本の性格なら、きっと大丈夫。マイペースに楽しくやっちゃってください!

ところで、この間、花火も撮ったんですけど・・・・・・・・。

Itiouhanabi 

なにこれ?イソギンチャク??カメラのせいにしたいところだけど、自分のせいだろうなぁ。精進しよう。

|

« 大河 | トップページ | ご縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31118362

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 大河 | トップページ | ご縁 »