« 浦和に2連続で勝っちゃったよ~ん! | トップページ | オフ終了 »

2009年8月 4日 (火)

夏休みはJリーグ!

ボーっと歩いていたら階段でコケるし、ガソリンスタンドで一番最初に並んだのに一番遅いところに誘導されるし、2年も働いてくれた優秀な女子がおうちの都合で12月に退職することになるし、もぉぉぉぉ、疲れたぞっっ!!

と思ったけど、東京ばな奈のバッタモンと牛乳飲んだら、落ち着いた。牛乳偉大~。やっぱり生きているって素敵!「なんで人を殺しちゃいけないかっていうと、それは生きていることが素晴らしいから」、とは太田光さんのお言葉。けだし名言。明日もがんばろう。

ところで、<真夏の衝動>だそうです。

[1] 縁日屋台

選手・スタッフ着用済み公式トレーニングウェアなど、通常では手に入らない豪華景品をご用意しています。」こ、これは確かにレアだ・・・。監督のもあるのかなぁ。

[3] こパルちゃん撮影会

こパルちゃんにも浴衣着てほし~(^^)

[4] オレンジかき氷早食い大会

自分たちでオレンジ食ってどうすんだー?!という突っ込みをしつつ、オレンジダービーだからいいか、と冷静に判断しつつ。かき氷の早食い大会は、かなりきつそうですね。勝ち抜き戦だろうけど(総当りだったら病人が出る)、何度も食べたら、おなかがキューキューに(笑)量が少なめなのかな~?いでぼくのアイスを乗っけてくれたら!

[5] サッカーゲーム

えっと、なんていうか・・・選手パネルは、まと?

タイアップ・ソング「衝動~believe myself~」

うむ、演歌で無いなら、オラかまわんぞ!

いろいろ突っ込みどころ満載なイベント!オレンジウェーブの浴衣も楽しみです☆

|

« 浦和に2連続で勝っちゃったよ~ん! | トップページ | オフ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30835421

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはJリーグ!:

« 浦和に2連続で勝っちゃったよ~ん! | トップページ | オフ終了 »