« 完売 | トップページ | ビアガーデン »

2009年8月13日 (木)

食べ物重要

来ましたね~。鹿島戦につづく大規模地域交流シート。タダチケ配ってシーチケサポを席難民にさせるとは何事?!と思っていたら、なお、本企画は静岡市内各自治会連合会単位でチケットをご購入いただいております。だそうな。そーですか。

とにかく実績を作って、スタジアムを拡張したい、と、そういうことなのか?スタ拡張の前に、コンコースを広くしてほしいぞ!!

ええと、開門から15分間は、メインから鐘庵&しおやへは行けない、という理解でOK15分過ぎたら、チケットを見せればスルーできると。

以前から疑問だったのですが、メインスタンドって、できたての食べ物がありませんよね?温かい食べ物って、カレーぐらい。おでんもあったっけ?じゃがバターも美味しいけど、あれはコンビニの肉まん入れみたいのに入れてますもんね。その場で調理して、っていうのは皆無。メインでは、消防法などにより火の使用が禁止されているのでしょうか。新規出店もバックからですし。

バックスタンドは屋根があって、ゴール裏もつながっているし、こぱるちゃんたちも出没するし、その上、ごはんまで美味しいところが集中していたら、そりゃ、混むと思うのですよ。メインにも人気店を作れば、ちょっとは違うと思うのですけどね~。いでぼくとか、メインに持ってこれないのかなぁ。まぁ、どの店も、人がたくさん集まるところに出店したいに決まっているから、メインはイヤって言うのもあるのかも。難しいなぁ。昔、いでぼくのところにあったパスタなんて、火を使わないのに。どうしてなくなったのかな。トマトとクリームチーズのパスタ、美味しかったな。

東名迂回路の影響で、通勤道路が毎朝渋滞orz工事の人たち、がんばれー!!

|

« 完売 | トップページ | ビアガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30949303

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物重要:

« 完売 | トップページ | ビアガーデン »