« 怖かったです | トップページ | 完売 »

2009年8月11日 (火)

絶対帰って来るんだぞ!

今日は早起きしてしまったせいか、一日が長く感じます。そして眠いです。エスパルスの選手もスタッフの方々も、なんともなかったようでホッとしました。けっこう、みんな豪傑なんだね(笑)

東海地震は、あれの100倍だそうな。どう生き延びるかを考えるより、いつ死んでも後悔しないよう、今を大切に生きることを考えた方が建設的な気がorz神様、生きているうちに、エスパルスの優勝が見たいです。

台風の被害も深刻です。被災された方々に、お見舞い申し上げます。少しでも被害が小さくなりますよう、そして復旧が一刻も早いものであるよう、祈っております。

そして、地震の動揺もかなり納まってきた11時ごろ。掃除をしていたら、そのメールが来ました。

廣井友信選手 東京ヴェルディへ期限付き移籍のお知らせ

試合に出場できる選手がいる、その裏で、出場できない選手がいるわけで。今年はレギュラーCB1人移籍してスタートしました。アオもいまいち調子が上がらず、岩下はカードをもらいがち。当然、控えの選手にもチャンスがある、モチベーションも上がるはず、と思っていました。

ところが、アオ・岩下のどちらかが欠けても、アラタさんをスライドさせて宏介in。実際には、チャンスはほとんど訪れませんでした。そして、千葉戦でのアオゴール。その後のアオのパフォーマンスは復活を予感させるものです。私たちにとってはうれしいことでしたが、廣井にとっては、チャンスが遠のくできごとでした。

とにかく、フロントがきちんと片道切符にならないようにしてくれたので、安心しました。今日から練習参加しているようです。出場機会も増えるでしょう。廣井の性格だったら、きっとあちらの方々にも愛されるはずです。たくさん試合に出て、たくさん経験を積んで、絶対エスパルスに帰ってきてね!!アウスタで待ってます!!

あー、それにしても、一樹はさみしいだろうなぁ。寮も火が消えたようになってしまうのじゃなかろうか。某所の某アンケートの(1)は、私、廣井に投票したのですが、その直後にこんなことになるとは。さみしいなあ。930日、ニッパツに行けそうだったら行こうと思います。

|

« 怖かったです | トップページ | 完売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30924035

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対帰って来るんだぞ!:

« 怖かったです | トップページ | 完売 »