« オフ終了 | トップページ | キムくん、徳島へ »

2009年8月 7日 (金)

こうかいしません

悲しいお知らせになっちゃいましたね。

楽しみにしていた方も多かったでしょうし、とても残念。名古屋から遠征しよう!という方もいらしたのでは。残念だし申し訳ない。運用上の理由って、なんだったんだろう。ギリギリまで公開で調整して、やっぱりダメだったってことだろうけど・・・。まぁ、仕方ないか・・・。私は観に行く予定ではなかったけれど、他ブログさまのUPを楽しみにしていたのに。うーん。あわよくばグランパスくんも・・・!と思っていただけに(←アホか!)、無念。うーん、しかし残念だ。

行く予定だった方は、とりあえず、ウイイレとかドラクエを楽しんでいただければ。私は粛々と仕事をこなしますです。

安永くんのブログを読んでいたら、「はらドーナツ」っていうドーナツ屋さんが出てきました。こちらのことかなぁ。すごくかわいいHP。めちゃ美味しそう!豆乳もおからも大好き!もちろんドーナツも。ヘルシーなおやつって、女子心をくすぐるよねぇ。食べても罪悪感が無いというか(笑)いきたいなぁ。静岡の地理が全く分からないのだけど、今度のホームゲーム前に行ってみようかな。

ドーナツっていえば、ミスドはちょっと美味しくなくなったなぁ・・・。正確には、私の口には合わなくなった。モスは相変わらず美味しいのにな。サントリーとキリンはどうなるんだろ?

|

« オフ終了 | トップページ | キムくん、徳島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30861940

この記事へのトラックバック一覧です: こうかいしません:

« オフ終了 | トップページ | キムくん、徳島へ »