« キムくん、徳島へ | トップページ | 王子業は忙しい »

2009年8月 8日 (土)

とりあえず面子は立てましたが何か

Nyanko

はい。勝ったみたいです~。

これで鬼武さん、犬飼さんの気も済んで、もとのオールスターに戻してくれないかな。

そもそも、「新しいオールスターの案を募集します」とか言ってたけど、このスタイルを提案した人って、そんなにたくさんいたのかしら?今、また募集すれば、いろいろな意見が出ると思うな~。年代別代表 vs A代表でもいいし、J2を入れてもいいし、J外国人でもいいし。どっちが勝っても負けても、笑顔で始まり笑顔で終わるようなものにしてほしいです。

ところで、「みなスポ」観ました!おもしろかったです!!ベテランの大切さをひしひしと感じましたね~。もちろんがんばるのは自分なんだけど、「自分はこうだったよ」とか「自分もこうだったよ」と言ってもらえるだけで、なにかが違ったりすると思うのです。自信を持って進める、というか・・・。ゴンさんは、にっくきお隣のにっくきFWなのでありますが、岡ちゃんのためになることだったらウェルカムウェルカム!また、機会がございましたら、よろしくお願いいたしますです。

|

« キムくん、徳島へ | トップページ | 王子業は忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30885167

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず面子は立てましたが何か:

« キムくん、徳島へ | トップページ | 王子業は忙しい »