« 夏休みはJリーグ! | トップページ | こうかいしません »

2009年8月 6日 (木)

オフ終了

ホットペッパーって、どこに置いてありますか?

2週間空くといっても、選手のオフは、たった3日間なのか。明日には練習開始で、土曜日にはアウスタで名古屋と練習試合。岡ちゃんの『ハウステンボス編』は、アップされるのだろうか。無理せずにね。

貴重なオフにイベント参加してくれるゴーゴー王子。子供服って意外と高いから、5250円でも一着か二着しか買えないかも。でも、キッズたちにとっては、大チャンスですよね~。服も買ってもらえるし、王子にインタビューできるかも?!だし。行って損は無い!Here we go!でござるよ!

それにしても、これは、おじさまたちのテンションも上がったであろう。お酒が入っているとはいえ、一緒に踊ってくれるとは、ノリの良いひとたちだ!ウム。ちびっこオレンジたちもかわいい!!そのうち、またスタジアムで踊ってくれるのかなぁ。

月刊スケジュールを今更ながらジーーーッと見てるけど、日・水・土に試合って、どんだけ鬼スケジュールなんだ!土・水・日ならわかるけど。水曜に広島とか大分じゃなかったのが、せめてもの救い(笑)

勝って中断期間に入れるってしあわせだよね、と、しみじみ感じること4日目。

|

« 夏休みはJリーグ! | トップページ | こうかいしません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30849138

この記事へのトラックバック一覧です: オフ終了:

« 夏休みはJリーグ! | トップページ | こうかいしません »