« 勝利と花火と勝ちロコと王者の旗とわたし | トップページ | 明日から »

2009年8月25日 (火)

大河

4月のエコパは壮大な前フリであったのだ!

というわけで、まだまだ幸せいっぱいな火曜日の夜でございます。書き終わったら水曜日になりそうです。もちろん水曜日だってしあわせいっぱいだ!

試合内容については、他の方々が書いてくださっているので、割愛。「楽しかった!!」それがすべてです。

藤本は、すごく良くなってるんじゃないかな。何本か岡ちゃんへピッタリ合わせていましたよね。ワンタッチで逆サイドに振ったのとかも良かったし、CKFKもひょうさんとはまた違った感じでおもしろいです。ひょうさんが怪我を抱えつつで90分難しそうなので、これは心強い。

とりあえず、さくさくっと写真アップ。

Ice

アイスコルネット。おいしかったけど、あれだけ待って食べるものでもないかなー。ひとつひとつ作るのに、すごく時間の掛かる食べ物みたい。餃子を食べようと思ったら、今回は餃子ブース無かったです。残念。

Kopulchan

いつもかわいいこパルちゃん!新潟戦に続いて、また撮ってもらいました。なぜか参加賞として「マルコメ・液みそ」いただきました。謎。

Suguoisi

パルちゃんが、チキンラーメンのノボリをくるくる回していたのが、かわいかった。チキンラーメン、今朝食べました。人生初。しかし、予想通りのお味(笑)4分の1くらいの量をおやつに食べたい。

Mtfuji

フジヤマダービー、またやりたい。新潟戦のときも、富士山、こんな感じできれいに見えていました。あのときは「新潟サポさん、見てるかな?」って思ったけど、まぁ、今回はどっちのチームも富士山見慣れてるからねぇ。でも、いつ見てもきれいです。

Orange

空もゴール裏もオレンジ。

Souzouijou

新記録だそうです。歴史的瞬間に、立ち会ってしまった!うれしぃぃぃ!!!

Onosan

小野響子さんは、年々かわいくなるなぁ。

Eda_2

枝が出てきて・・・・

Terusanmo_2

輝さんも出てきて・・・・・・・

Kantokumo

ひょうさんとか、ゴール裏に向かって「だめだめ」って手を振ってたけど、結局、パルちゃんに監督も連行されて・・・・・・・・・・・・・・

Minnade

みんなでロコロコ!!

川崎戦は、順位を入れ替えることができるチャンス!!向こうも調子が良いし、ホームで負け無しらしいです。厳しい試合は必至。がんばりましょう。でも、正直、ここまで来るとは思わなかったなぁ。監督・選手・スタッフのみなさん、ごめんなさい。

|

« 勝利と花火と勝ちロコと王者の旗とわたし | トップページ | 明日から »

コメント

モカさん、やったあああぁぁぁ~~~
俺にコメントしろっていう写真満載じゃないですか。
淑女に対して大変申し訳ないが・・・可愛いじゃん、モカさんgood
やっぱりゴール裏の夕焼けの写真撮りましたか、俺も撮ったのですがオレンジの夕焼けにオレンジのゴール裏・・・orange orangeが頭をよぎりましたよhappy01
どうも写真の角度からいってもお近くだったようですね。
まあ何にしても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年8月25日 (火) 02時55分

なりきさん、コメントありがとうございます!

お褒めいただき、ありがとうございます。本当は全然かわいくないですが、褒められるとうれしいものです。エッヘッヘ(^^)この言葉をスルメのようにあと10年は噛み締めて生きていきます(笑)

私もなりきさんブログのお写真を拝見して、席が近かったんだな~って思いました!お隣の男性も一眼を持っていらっしゃいましたが、ロコロコの前に帰ってしまったしな・・・と。

オレンジのゴール裏は、あまりにもきれいだったので、つい撮ってしまいました。オレンジウェーブの方が(今月のエスパルスニュースに載っている方でしたよね?)ノリノリだったので、カメラを構えているのが申し訳なかったのですが(笑)

本当に楽しかったですね!私はやっと今日がお休みなので、今日まではウッシッシ(* ̄ー ̄*)と思って、明日から切り替えていきます!

投稿: モカ | 2009年8月26日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31093358

この記事へのトラックバック一覧です: 大河:

« 勝利と花火と勝ちロコと王者の旗とわたし | トップページ | 明日から »