« 明日から | トップページ | スルリとかわす »

2009年8月28日 (金)

ご縁

アウェイの川崎戦も、FC東京も、悪いイメージしかないです(´c_・` )

川崎戦は、去年、先制して逆転されたんですよね。BS劇場・・・・。岡ちゃんの初ゴールは等々力。これはプラスか。しかしFC東京戦は、なんかこう・・・、上り調子のところで鼻をペキョって折られる感じです。うーむむむ。ネガっても仕方ないか!また連戦だ。とにかく、やることやるだけ!!

ところで、私、学生時代にここでアルバイトしていました(笑)つか、鷺沼住んでたし。時給800円。445分から900円。さぼてん、まだあるかなぁ。よくお弁当買ってました。隣のたまプラーザ駅は、横浜市なんだよね。まさに最前線。あのころは鷺沼にフロンタウンなんて、無かったけどなぁ。鷺沼プールをつぶしたのかな。学生時代にJリーグを好きになっていたら、フロンターレサポになってたかも。人生って、わからない。

でも、エスパルスを好きになった今が最高に楽しいから、それで良しとする!日曜もがんばろう!!

|

« 明日から | トップページ | スルリとかわす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31133253

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁:

« 明日から | トップページ | スルリとかわす »