« 7月終了 | トップページ | 浦和に2連続で勝っちゃったよ~ん! »

2009年8月 1日 (土)

awayです!

金魚のフン(もちろん、お隣だ!)を突き放すためにも、明日は勝たねばならないのです!

埼スタはお世辞にも相性が良いとは言い難いけれども、アウェイの空気の中、実力を出してこそ、本物。去年の国立を思えば、埼スタなんて、なんてことないさ!

水曜日の試合を受けて、あちらは相当、修正してくるはず。鹿島がコケたので、気持ちもこもっているでしょう。あのままのイメージだと、やられます。試合中に選手間でどれだけコミュニケーションを取れるか、直すことができるか、が焦点になってくるのかな。

厳しい試合になるだろうけど、選手たち、がんばって!楽しいプチ中断を迎えよう!!

|

« 7月終了 | トップページ | 浦和に2連続で勝っちゃったよ~ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30793924

この記事へのトラックバック一覧です: awayです!:

« 7月終了 | トップページ | 浦和に2連続で勝っちゃったよ~ん! »