« 絶対にゆずれない並びがある | トップページ | 月火火水木金金な感じの連戦 »

2009年8月20日 (木)

清水の10番・藤本淳吾

現地のみなさま、お土産ありがとうございます!!監督がすっごく汗かいてたので、たぶん、めちゃめちゃ暑かったんだろうなぁ。でも、気分はスカッとさわやかですよね!本当にお疲れさまでした!お気をつけて、お帰りください。

終わったとき、手がぶるぶるしてたけど、やっと落ち着いてきました。そしたら、おなかがグーグー・・・。貴様、今、何時だと思っておるのだ!!夜中の飲食は、健康の敵!女子の敵!!もう寝るしかない!というわけで、眠ります。

でも、最後に叫ばせてください。

shineshineじゅんごーーーーーー!!!!!shineshine

shine待ってたよーーーーーーーー!!!!!shine

shineshineshineおめでとう!!!shineshineshine

|

« 絶対にゆずれない並びがある | トップページ | 月火火水木金金な感じの連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31026497

この記事へのトラックバック一覧です: 清水の10番・藤本淳吾:

« 絶対にゆずれない並びがある | トップページ | 月火火水木金金な感じの連戦 »