« 大逆転、準決勝進出! | トップページ | いまだフワフワ »

2009年7月30日 (木)

申し訳なし

あちゃー、あのサイドチェンジはひょうさんだったのかぁ・・・。全然見れてなかった。すみません!うーん、じゃ、岡ちゃんの得点のとき、誰か入っていたのかなぁ。遠くに誰か一人いた気はするけど・・・。1点目も、最初、フローデが入れたんだと思っていたのですよね。映像でオウンゴールって分かりましたけど。申し訳ないです。

眠れないので、携帯からのしょうもない写真をアップしちゃいます!

今日もかわいいこぱるちゃん。

Koparuchan

ラーメン、美味しかったです!こってり派には、たまりません。麺が細くてつるつるしていました。ちゃんと注文してから茹でてくれます。もやしもシャキシャキ。800円も納得のボリューム!普通のお店で食べる量と変わらないんじゃないかなぁ。かなりおなかいっぱい&汗だくになりました。鼻水もズルズルと・・・。カメラマンさんたちも食べていましたよ。「また汗かいちゃうなぁ」って言っていました。お店の方も美人さんでしたし!

Tantan

汗だくになっちゃったので、かき氷!食べすぎですよね。ええ、わかっていますとも。しかも、熱→冷と食べちゃったので、少しおなかがきゅーきゅーしました(^^;いきなりの得点で一気に吹き飛びましたけどね!

Kakikoori

でもって、ロコロコ。ナビスコに関しては、「選手とロコロコ」は優勝まで取っておいても良いんじゃないかなぁ、と思いましたけど・・・。かなりお疲れモードでしたし、すぐに試合がありますし。でも、やっぱりやってくれると盛り上がります。選手たち、本当にありがとうね。

Kati

|

« 大逆転、準決勝進出! | トップページ | いまだフワフワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30753570

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳なし:

« 大逆転、準決勝進出! | トップページ | いまだフワフワ »