« カバー | トップページ | やるしかないのだ »

2009年7月27日 (月)

そのとき

みんなも謝っているし、私も素直に謝罪します。

「え?フリーキックもイチ?だめだこりゃ」

と、思って、ごめんなさい!!!(←謝罪、おそー・・・)

あの日は帰宅が何時くらいだったのか。既に1-1で(会社で確認したときは1-0だったのに!)、あと20分くらいはあるなぁ、と思ったから、たぶん、後半25分くらいだったのかな。コーナーキックをイチが蹴っていて、ポカーンでした。

「え?え?藤本は?中盤、どうなってんの?同点なのに、なんでアオ?」と(冷静に考えると、これも失礼だな)。

その時点でパソコンをつければ良かったのですが、劣勢すぎて、それどころではなく。携帯はメール通知がピカピカしていました。テレビを見れば、そのメールが「深井選手ゴール」であることは一目瞭然。携帯を開いたら、なんだか嫌なことが起こりそうで、どうしても開くことができませんでした。

とにかくなんだか良く分からないけど、押されていて、しかも、藤本も兵働もいない。「どうやって展開する気じゃ、ボケ監督ぅぅぅぅ!!!つーか、コースケどこにいるんじゃ~!いないのかぁぁぁ??」と、思いつつ、「海人さん、イチ、岩下、アオぉぉぉ、てるさん、タクぅぅぅ、守って~~~」と、ジットリとした念を送っていたのでした。

苦しい試合でしたが、それぞれが、それぞれの役割を、きちんとこなして勝ちきったことは、大きいです。録画を観ましたが、海人さん、グレイト!!腰痛は大丈夫なのでしょうか?タクは本当に良くなってきたなぁ。

最近思うことですが、テレビ観戦は心臓に悪いですね。スタジアムの方が「ワーキャー」言える分、バクバクしません。お財布には優しくないですが・・・。現地のみなさま、暑い中、お疲れさまでした!!

それにしても、アラタさんTシャツ、かわいすぎる!センスあるなぁ。

|

« カバー | トップページ | やるしかないのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30723543

この記事へのトラックバック一覧です: そのとき:

« カバー | トップページ | やるしかないのだ »