« もう次が来る | トップページ | 帰ってきました »

2009年7月15日 (水)

つぎ!

映像、全然見ていません。すみません。

なので、結果のみで。

2-1の敗戦。アウェイゴールゲット!去年でナビスコのルールは完璧に把握した!と思っていたけど、このパターンは考えてなかったぜ!!どーすりゃいいの?

***************

《決勝トーナメント》

【試合方式および勝敗の決定】

準々決勝、準決勝(ホーム&アウェイ)
90分間(前後半各45分)の試合を行い、勝敗が決しない場合は引き分けとする。
各回戦の勝者は2試合の勝利数が多いチームとする。勝利数が同じ場合は、次の順によって決定する。

2試合の得失点差

2試合におけるアウェイゴール数
③第2戦終了時に30分間(前後半各15分)の延長戦
  
延長戦ではアウェイゴールルールは適用されない。
PK方式

*****************

以上、Jリーグより。

つまり、次は絶対に勝たねばならない。引き分け以下は敗退。それはハッキリしています。これでとりあえず、勝ち数が並びます。

次に来るのが、得失点差。

現在、うちが-1、浦和が+1です。勝ちパターンと得失点差を並べてみると、

1-0の場合→清水0、浦和0=アウェイゴール数により、準決勝進出!
2-0の場合→清水+1、浦和-1=文句なし、準決勝進出!
2-1の場合→清水0、浦和0=延長突入!それでも決まらなければPK
3-1の場合→清水+1、浦和-1=準決勝進出!
3-2の場合→清水0、浦和0=アウェイゴール数により、敗退

となるはず。つまり、次の90分間で決めたければ、完封勝ちするか、もしくは2点差以上つけて勝つか、しかありません。厳しいですけど、やるしかないのでやりましょう。

とりあえず、ナビスコはいったん忘れて、土曜日に集中!!

思えば、広島じゃなくて良かったよ。不幸中の幸い。京都戦とかガンバ戦とか、変な試合が続いたから、今日、自分たちの立ち位置を確認できたのも良かった。これが実力。がんばるしかない!

私は明日・明後日、出張。まだ何も用意していません。今からがんばります・・・・・orz

|

« もう次が来る | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30559517

この記事へのトラックバック一覧です: つぎ!:

« もう次が来る | トップページ | 帰ってきました »