« 申し訳なし | トップページ | 7月終了 »

2009年7月31日 (金)

いまだフワフワ

Nagomu

勝つって、なごむねぇ。日曜もきびしい試合だし、そろそろ切り替えなくちゃいけないのですが。

昨日、ゴールシーン映像を初めて見ました。2点目、きれいに3人入ってるじゃーん!!でもって、あらたさんも岡ちゃんもフローデも、ほぼフリー。うーん、すごい!岡ちゃんのヘディングが美しすぎる!!この映像を、ちびっこたちのお手本にしたらいいよ。

レッズもこの辺は、日曜には修正してくるだろうなぁ。うちは変わらず先取点狙い。いつもの試合と変わらずですね。

水曜の試合は、準決勝へ進めたことも大きかったけど、守備陣が自信を取り戻すことができたのが、本当に大きかった。CBふたりの上に立ちこめていた暗雲を、吹き飛ばすことができたような気がします。タクもこれで「持ってない」とか言わなくなるといいな。充分、能力持ってるんだから。

心配なのはフローデの疲労と、キャプテンの怪我。疲労に関しては、水風呂でも酸素カプセルでも使えるものは使いまくって、回復に努めてください。2人とも、今のところ、代わりが見つからないので、チームに与える影響が大きいです。ひょうさんの怪我は、チームどうこうっていうよりも、「出場し続けて大丈夫なのかなぁ。無理しないでほしいなぁ」という気持ちの方が強いです。

それにしても、駐車違反だけでなく、横断幕もまたやっちゃったんですねぇ・・・。JAしみずさん、いつもありがとうございます。申し訳ないです。冬になったら、みかん買いますね!スタジアムで予約会みたいのをやってくれないかなー。我が家は、グレープフルーツ、みかん、桃、梨は毎年箱買い。つか、清水でデコポンも作っているのかー!!びっくり。

犬とともに、もう一眠り。

|

« 申し訳なし | トップページ | 7月終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30769748

この記事へのトラックバック一覧です: いまだフワフワ:

« 申し訳なし | トップページ | 7月終了 »