« 対抗 | トップページ | 緊張して忘れてた! »

2009年7月10日 (金)

謙虚に

何度リスタートさせるんじゃ!!

という突っ込みは置いといて。

明日はガンバ戦ですね。19時かと思ったら、19時半からでした。仕事が20時終了なので、急いで帰ってくれば、後半は見ることができそうです。

去年のナビスコ準決勝(アウェイ)を思い出します。その日もやっぱり仕事でした。仕事が終わって、即、携帯電話で確認。その時点で2-1で勝ってて、ものすごく興奮しました。運転しながら、ずっとドキドキしていて、携帯が気になって仕方なくて、「いやいや事故ったら元も子もないから!平常心平常心」と自分に言い聞かせて。家に帰って、テレビにかじりつき。風間さんの解説だったかな。エダと真希のコメントのそっけないこと(笑)楽しかったなぁ。

ところで、ガンバって今どうなってるんでしょう?いまいち分かりません。ACLが終わった、ということは知っているのですが。

リーグ優勝の可能性が限りなくゼロに近いうちとしては、ACLが終わった人たちは、終わった人たち同士(+浦和)で潰し合ってくれれば良いです。そしてACLがある人たちは、思う存分、力を使い果たしくれ!それだけです。

ガンバがエスパルスより上のチームだ、ということは間違いありません。攻撃においても、守備においても、試合運びにおいても。ただ、昔ほど怖い感じはありません。鹿島には勝てる気が全くしませんでしたが、ガンバだったら、みんなが全力を出して、しかもそれが上手く噛み合ったら、もしかしたら、ちょっとは、勝てるかも?という感じがします。

というわけで、明日のテーマは「全力」だ!私も明日は全力で仕事をする!任務終了、即、帰宅。全力で応援する!!

どんなメンバーでも構いません。みんなエスパルスの選手なんだしね。アウェイもホームも関係なし!今は8位にいるのが奇跡みたいなもんだ。もう一度謙虚になって、とにかく勝とう!!

|

« 対抗 | トップページ | 緊張して忘れてた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30493088

この記事へのトラックバック一覧です: 謙虚に:

« 対抗 | トップページ | 緊張して忘れてた! »