« 夏まであと少し | トップページ | 丑の日 »

2009年7月20日 (月)

夏休みは、もちろんJリーグ!

Kikaku

これが、会長からダメ出しされた企画ですか?!どこがダメなんじゃー!!ヴォケェェェ!!!!夏休みは、みんなでJリーグだよ!あの子供が満載の雰囲気が大好きなんだから!!!サービス業の自分が、唯一「あ~、今、夏休みなんだなぁ」と感じられるひと時なんだからねっ!

さて、エスパルスニュースが届きました。今、このとき、このタイミングで、この表紙(笑)開けた瞬間「ブハッ」て吹いた。ほんと、がんばって!応援してるし、絶対すごい選手になるって信じてる。前島さんのレポートは、エスパルスサポーターの総意だと思うよ。

SCENE』の輝さん写真も感動しました。あのセレモニーのとき、「こうきくん、もうこんなに大きくなったんだなぁ」って思ったんですよね。輝さん、子供が「父親がサッカー選手だ」って分かるまでは現役でいたいなぁって言っていたので、あの言葉は叶ったのかな。もっと大きくならないと、認識できないかなぁ。でもそれも、夢で終わらずに済みそうですね。

昨日、『エチカの鏡』をチラッと見たら、英才教育について放送していました。子供が勉強をサボろうとした時やできなかったとき、「なんでできないの?!」って言ったらダメなんですってね。代わりに「才能の出し惜しみをするな!」って言うんだって(笑)これから、エスパルスが不甲斐ない試合をしたら「才能の出し惜しみをするな!」って書くことにします。すごい言葉ですよね。徹底的に信じてなくちゃ、出てこない。「才能の出し惜しみをするな!」ゲーフラ、誰か作ってください(←オマエがつくれ)。

さて、明日は棚卸しです!出張→試合→連休シフト→棚卸し。こんな鬼シフト、誰が作ったんじゃぁぁぁぁ!!!私だ・・・・・・・・・Orzがんばります。

|

« 夏まであと少し | トップページ | 丑の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30629665

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは、もちろんJリーグ!:

« 夏まであと少し | トップページ | 丑の日 »