« 期日前投票in御殿場市役所 | トップページ | ガクーーーorz »

2009年7月 3日 (金)

比較

京都といえば、4月にナビスコでバナーパーソンさせていただいたんだよなぁ・・・。ずいぶん遠いところへ来ちゃったな、という感じです。

チーム状況は、あのころに比べるとマシではあるのですが、まだまだ本調子とはいかず。もう7月だというのに、攻守ともに「これがエスパルス」というものが、ハッキリしていません。フローデがフィットしてきたことで、なんとなくそれっぽいものは見えているのですが、連動のあるときと無いときの差が激しすぎて、結局、あやふやなままです。

フローデのフォローをいかにしていくか、ということが今季のキモでしょう。ボールを受けてくれたフローデに、素早くどれだけ多くのパスコースを作ってあげられるか。フローデからボールをもらった人に対して、どれだけ早くサポートができるか。ボールを奪われた時、即、守備へ切り替える。となると、必然的に中盤には運動量が求められます。真ん中が動いている試合は良いのですが、ここの動きが悪いと、とたんに「やる気あんのか、ヴォケェェェ!!」という悲惨な試合になりますね。

明日の左はコースケでしょうか?コースケも、守備、めちゃくちゃがんばっていますね。最初のころより、ずっと良くなっています。攻撃もチャレンジしていますし。ミスして許されるのは、若人の特権だ!どんどん行け!!

あとはお馴染みのメンバーです。おなじみのメンバーにこそ、がんばってほしいです!!

フローデのジェントルマン&ファイターぶりに、わたくしはメロメロ(←ふるっ!)です。明日もフローデゴールが拝めますように。清き一票・岡ちゃんゴールも見ることができますように。今月のカレンダー(8番だから8月でよかったのに)・エダのゴールもそろそろ見たいです。一樹も今月待ち受けだっけ?大丈夫だ、一樹ならできる!!それからそれから・・・・。

とにかく勝ちたいです!

明日は沼津で用があって、朝は10時くらいに家を出ます。開場到着は4時半くらいの予定です。天気が持つと良いですね!!おやすみなさい!!

|

« 期日前投票in御殿場市役所 | トップページ | ガクーーーorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30395462

この記事へのトラックバック一覧です: 比較:

« 期日前投票in御殿場市役所 | トップページ | ガクーーーorz »