« つぎ! | トップページ | 9ゴール目 »

2009年7月17日 (金)

帰ってきました

ねーむーいーーーーー!!!

昨日は渋谷のビジネスホテルに宿泊しました。

駅にも本社にも近く、コンビニもあり、きれいで、音漏れもなく、かなり快適でした。今回はレディスルームに換えてくださったので、部屋に化粧水があったり、鏡が多めだったり、枕が低めの低反発だったり、うれしかったです。

でもやっぱり、ホテルは眠れませんね・・・。

そもそも、前回の出張でそのホテルに泊まった子が、「あそこはヤバイ。なんかいる」とか言い始めたのが良くなかった!このホテルは、ベッドの前に鏡がある、少し変わった造り。その子が言うには、この鏡こそが原因らしいんですけど。ビビリだから、そんなこと言われたら、なかなか眠れないじゃん!!

しかも乾燥がひどくて、せっかく寝ても、喉の痛みで起きる、の繰り返し。加湿器も付けたし、鏡を隠す役も兼ねて濡れたバスタオルを掛けたりもしたけど、どうにもなりませんでした。次は対策を練らないと~。本気で「風邪引く・・・」と思いました。

また9月に出張あるかも・・・ってことでしたが、カンベンしてください。東京の夏は暑すぎる。今日はちょっと涼しかったし、雨も早朝だけで助かりました。明日はナイターなので、午前中はウダウダできそうで良かった~。

Kagami 

|

« つぎ! | トップページ | 9ゴール目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30586989

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« つぎ! | トップページ | 9ゴール目 »