« 個人的に怒り心頭 | トップページ | 対抗 »

2009年7月10日 (金)

papico

女は黙って one more papico!!

今朝、冷凍庫を確認したところ、昨日買って来た唯一のパピコも、妹に食べられてしまいました!うがーーーー!!!信じられない!!この温厚なわたくしも、さすがに頭にきたぞ!

Papico_2

懲りずに今日もパピコを4袋ほど購入。さすがに学習し、まとめてビニールに入れて、自分の名前を書きましたよ。ついでに「ごごごご5コも食べやがって!もう私のパピコを食べるな!」と宣言しておきました。ふぅ。

ちなみに妹の反応は「マジー?今度買ってくるよー」だって・・・・orz

貴様、マンゴーミルク味がもう手に入らないと知っての狼藉か!?くぅっ。そうなんです。昨日のアオキにも、今日のキミサワにも売っていませんでした。明日はイオンに行ってみるつもりです。それでも無ければダイエー・・・・・。

みなさん、バカだとお思いでしょう・・・。私も思うよ!でも、3人兄弟では、食は戦争なのだ!「世の人は 我をなんとも 言わば言え 我なすことは 我のみぞ知る」by坂本竜馬!!

さて。

私がパピコでぐるぐるしている間に、エスパルスもぐるぐるしているみたいですね。個人的には、今季の目標を「賞金圏内&若手(というか、レギュラーで出ていないメンバー)の育成」に下方修正したので、今後はそっち目線で見ていきます。

タクや駿、ゲンキも、去年よりはマシな状況だと思います。辻尾も。アオと岩下が、カードやらコンディション不足やらで出場できない試合が多く、平岡・廣井が無理矢理にでもトップの試合に絡めていることも、プラス。

過去の夏快進撃の陰には、新戦力の台頭が欠かせません。去年だったら、一樹・真希!岡ちゃんは大ブレイクしたけど、台頭という意味では、2007年かな。今年は誰が来るのでしょう。私はタクにすごぉぉぉぉく期待しているのですが、使ってくれないことには何とも・・・。

あとは、淳吾の復活を心待ちにしています。やっぱり10番がキラキラしていないと、歴史のあるチームって感じがしないです。それに、ゲームに王様は必要だと思うしね。

あー、もう、ほんとに、みんな、応援してるよ!がんばって!!

|

« 個人的に怒り心頭 | トップページ | 対抗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30481426

この記事へのトラックバック一覧です: papico:

« 個人的に怒り心頭 | トップページ | 対抗 »