« 緊張して忘れてた! | トップページ | もう次が来る »

2009年7月12日 (日)

happy holiday

Eda

大変、気分の良い一日です。

http://www.jsgoal.jp/photo/00048800/00048862.html

この写真、かわいいね~(^^)横に「ぴょんっ」て擬音を書き込みたいくらい。

昨日は、なんとか後半の選手登場時に帰宅することができました。おかげで3ゴール、生放送で見れた~!京都戦のことがあったので、正直、一樹のゴールが決まるまでは安心できませんでした。

一樹も「京都戦のことがよぎった」とコメントしていますね。たぶん、一樹だけじゃなくて、他の選手も考えていたと思います。落ち着いてパスをまわす、までは行きませんでしたが、テルさん・イチあたりで無理に攻めずにパス交換したり、パウロと一樹でキープしたりと、少し成長の後が見えました。

DFの選手も、最後まで良く動いていましたね。うちの「中が堅い」という状態は、跳ね返すことだけじゃありません。ペナルティエリア内で、アバウトなところにボールが落ちた時、相手の選手よりも先にボールに触ることができる状態だと思います。「ああっ!」というところで、「お~」みたいな。昨日は、それが良くできていました。岩下、本当に良くクリアしてた。ありがとう。

海人もカッコよかったですね!頼りになります。やっぱりサッカー選手は、サッカーをしているときが一番かっこいいんですね。プレーしている時は、自分の写真撮れなくて残念だろうなぁ(笑)その分、プロが撮ってくれるからいいのか。

攻撃はもともと良かったので、今回、守備で粘ることができたのは、大きな収穫です。少し心配なのが、ひょうさん・フローデの疲れと岩下・海人の腰痛かなぁ。個人的に、ナビスコは決勝以外「勝ったら儲けもん」くらいのスタンス。上手くローテーションしてほしいです。イチなんかは、連戦の方が好きだと言っていましたからね。あー、イチの復調は本当にうれしい!!

少しずつ調子が上がってきているので、連戦上等!!そのまま突っ走りたいです!!

|

« 緊張して忘れてた! | トップページ | もう次が来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30512838

この記事へのトラックバック一覧です: happy holiday:

« 緊張して忘れてた! | トップページ | もう次が来る »