« ガクーーーorz | トップページ | 個人的に怒り心頭 »

2009年7月 6日 (月)

Dear S-pulse

輝さん450試合出場セレモニーの間に応援とか入れやがってコノヤロウ!な京都に引き分けやがってコノヤロウ!!な気持ちはあるものの、とりあえず、

Sikisya

Happy Birthday to you

Happy Birthday to you

Happy Birthday Dear S-pulse

Happy Birthday to you!!

うまれてくれて、そして、存在し続けてくれて、本当にありがとう!!もしもエスパルスが無かったら、今、私のこの時間はありません。たくさんの人々の努力と愛で成立している時間です。ありがとうございます。

バースデーソングを歌うスタジアムは、とても和やかな幸せな空気に包まれていました。あちこちで「最初はこうだったね、ああだったね」という会話が為され、「もう17年も応援してきたんだねぇ」なんていう人もいたりして、聞いているだけで、うれしくなってしまいました。みんなが、じんわりと、エスパルスのある幸せを、かみしめていたように思います。

試合はあんなことになってしまいましたが、この「なんだかなー」感も、今日、エスパルスがあればこそ。引き続き、応援してまいる所存です!

Syuukaku

|

« ガクーーーorz | トップページ | 個人的に怒り心頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30436561

この記事へのトラックバック一覧です: Dear S-pulse:

« ガクーーーorz | トップページ | 個人的に怒り心頭 »