« いまだフワフワ | トップページ | awayです! »

2009年7月31日 (金)

7月終了

これを見たら、京都に行きたくなってきたーー!!

でも、19日はお休み取れません。20日は休みなのに・・・。連休・・・取れないよなぁ。だいたい私が「8月はなるべく連休取らないでね~」とか言っているのに、取ってしまったら信頼失墜です。

早番だから、テレビ観戦は大丈夫。前後の新潟&ダービーも参戦です。JOMO杯がなければ、過密スケジュールにならずにすむのに。平日に試合を組む必要もないし。夏休みの貴重な土日になにやってるんですかい、鬼武さん。やっぱり前のオールスターに戻してほしいな。スポンサーさんは、これでいいのでしょうか?

とはいえ、JOMOのおかげで、選手たちには2週間のお休みがあります。代表戦も無いので、本当にすっかりまるっと全員お休みです。疲労やら怪我やらストレスやら、たまりまくっていると思いますので、グテーーーっとしたり、スカーーーーッとしたり、この期間にできるのではないでしょうか。そのためにも、中断前の浦和戦、スッキリ勝って終わりたいものです。

明日から8月。我が職場では、一年で最も厳しいシフトです。がんばろー・・・・。

日曜にアウェイ行かれる方々、お気をつけて。水曜のこともあり、なにをされるか分かりません。もちろん、変なのは一部の方だけだとは思いますが、その変な人たちがバッチを付けてアピールしてくれているわけじゃないですから。避けて歩くことは難しい。煽られても、冷静に。外でユニやグッズを身につけない。・・・って、中学生の修学旅行の注意みたいorz「他校の生徒と目を合わせるな」的な。まぁ、そのレベルってことですね。

|

« いまだフワフワ | トップページ | awayです! »

コメント

こんにちは、2年連続で西京極遠征が決定したさとうです。
うちは交代で適宜夏休みをとる仕組みです。で、私はこの週に合わせました。亭主は前日岐阜へ出張だそうですが、本人が行くというのですから疲労とか何とかは知ったこっちゃありません(笑)

投稿: さとう | 2009年8月 2日 (日) 12時29分

さとうさん、こんにちはー!今日は笑いが止まりませんね!!(≧∇≦)

西京極、うらやましすぎますーーーー!!!去年のアウェイ京都戦は、森岡さんの引退がありました。あれからだいぶ経ってしまったんですねぇ。ホームではスカウティングにみごとやられましたが、アウェイではスカッとサワヤカ勝利で、旦那様の疲労が吹き飛ぶといいです(笑)

うちも交代でお休みを取るのですが、8月は繁忙期で営業時間も長いので、なかなか厳しいです。うちの会社は夏休みが6日あるのですが、この時期に連休を取ると、誰かが地獄シフトになっちゃうので・・・。今年は9月にシルバーウィークまであり、サービス業としては夏休み取得は悩みどころ(--;)

私の代わりに美味しいもの食べてきてくださいね~(;;)お土産は勝ち点3で!

投稿: モカ | 2009年8月 3日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30777543

この記事へのトラックバック一覧です: 7月終了:

« いまだフワフワ | トップページ | awayです! »