« 楽しかった!! | トップページ | ひさびさのJリーグチップス »

2009年6月24日 (水)

おみやげ

お土産は、アラタさんの奥様だけじゃないですよね?他の方にも買ってきているはずですよね、きっと。北海道花畑牧場売店にて、たくさんのおばちゃんたちに負けず、カゴいっぱいに「生キャラメル」を入れるエダがまったく想像できません。いつもの「いつの間にかゴール前に!」みたいなプレーが活きたのでしょうか?自分の想像力の貧困さにガッカリです。

本日、エスパルスニュースが届きました!裏テーマは「西澤アニキ、ありがとう!」ですかね。3人の選手から、違う話題でアニキの話が出てきます。たった2年の在籍期間ではありましたが、本当にたくさんのものを残してくれたんだなぁ。改めて感謝です。

3435ページの『チェック・ザ・オレンジ・ソルジャーズ』、今月も突っ込みどころ満載です。ゲンキは永畑の部屋を捜索したほうが良いでしょう。マサキ、タク、永畑のトライアングルも(笑)エダの「脳が衰えないうちに・・・」は胸に響きますね。とっくの昔に衰えてしまった自分としては、涙無しには読めません(汗)

ところで、こちら。どこのクラブも応援番組には物足りないものを感じているのですね。うちも月刊、復活してほしいです、ほんとに。ゴーゴーエスパルス、イッソエスパルス、スポパラ、エスパルスファイル、これくらいで満足すべきかなぁ。月刊のカフェ・ド・エスとか、卓球大会とか、力の抜け加減が良かったのに。

さて、明日は仕事がんばります!

|

« 楽しかった!! | トップページ | ひさびさのJリーグチップス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30249268

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 楽しかった!! | トップページ | ひさびさのJリーグチップス »