« どんなときでも希望を忘れず | トップページ | 岡ちゃんが帰ってくる! »

2009年6月14日 (日)

ヒマだから、いろいろ想像してみよう

ちょっと前の話になっちゃいますけど、カカさま、レアルに移籍だそうですね・・・。移籍金92億円だそうです。海外のサッカーなんて全然見ないから、どうでもいいんですが、移籍って、どうも涙腺がゆるくなります。

1月に移籍騒動が起こったとき、心配してファンがカカの自宅に押しかけました。カカは窓からユニを掲げて「移籍しないよ!」という意思表示をしました。でも、その半年後に結局はレアルに移籍することに・・・・。

ヒトゴトながら、ショック・・・・・・・。選手の移籍は、全世界共通の悲しみですよね。一体なにが起こったのでしょうか。全世界で不況の中、やはりお金の問題なのでしょうか。

はーー、それにしても、移籍金92億円ですか・・・・・。クリスチアーノ・ロナウドくんも移籍だそうで。こちらは128億円だって!麻生太郎首相肝煎りの「オタク館」が117億円。国会で揉めているのがバカバカしくなっちゃうな~(笑)ううむ、オタク館の総工費でカカさま獲れるのか・・・。カカさまがエスパルスに来たら、絶対、オタク館よりも経済効果がある!私が首相だったら、絶対そうする!!まぁ、移籍金を国に出してもらったところで、お給料を払えないんですけどね(笑)

|

« どんなときでも希望を忘れず | トップページ | 岡ちゃんが帰ってくる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30111032

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマだから、いろいろ想像してみよう:

« どんなときでも希望を忘れず | トップページ | 岡ちゃんが帰ってくる! »