« 好みの問題 | トップページ | ヒマだから、いろいろ想像してみよう »

2009年6月13日 (土)

どんなときでも希望を忘れず

shineshineshineゲンキ、初ゴール、おめでとう!!!shineshineshine

見たかった・・・。残念sign03

大前元紀選手(清水):

「勝って得点を取るのが一番なので・・・初ゴールまで長かったのは、自分に何か足りなかったから。結果的に得点できてうれしい。少しでも出場機会を増やしていきたい。若手選手が出場して活躍しているのは悔しかったが、刺激になっていた。ただ、自分の課題をしっかりやっていくことを意識してきたし、それを続けていきたい」

監督の起用に関しては、いろいろいろいろ言いたいことがあるし、我慢の限界annoyを感じつつあるけれど、もういいです。いい加減、慣れなければ。今年限りなんだし。試合、見てないし。選手が前向きにがんばっているのに、こっちがキレてたらどうしようもない。

初ゴールが負け試合、というのは、どこかで聞いたな。岡ちゃんか?一樹は天皇杯だっけ?初ゴールがアウェイというのも、最近の流行なのか(笑)今度はホームで見たいぜ、ゲンキゴール!!

消化試合で肩透かし、というのは、デジャブー。去年のヤマハですね。あそこから真希はグイグイ来たし、今年もその予兆だと思いたい。ウム。

原一樹選手(清水):

「PKは自分のペースでなかった。思い切り蹴ったのでしょうがない。出場は決まっていたし、一人退場になっても冷静にプレーしようと思っていたが、相手にうまくゲームをコントロールされてしまった。上を目指すなら、どこが相手でも倒していくしかない。1位でも2位でも、それは変わらない。今日の負けを見つめなおしてリーグに繋げたい」

一樹の言うとおり、どこが相手でも倒していくだけ!そういう意気込みが無くちゃ、上に行けないんだよ。いいこと言ったgoodshine

現地のみなさま、大変でしたね。気温もかなり上がった模様sunしかも2週連続でアホ審判に当たるなんて・・・sadとりあえず、お茶飲んで、ゆっくり休んでください。本当にお疲れさまでした。

さて、いよいよリーグ再開!!ひさびさのホームゲームhouseアオが出場停止なのは悲しいけれど、もしかしたら、選手のサイン会はアオかも?アオのファンの方、ぜひご来場を。

私も張り切って行きます。代表の試合でなんとなく気がまぎれていたけれど(それどころかハイテンションの日々だったけどsweat01)、やっぱりエスパルスの試合が見たい!土曜日が楽しみだな~!!

|

« 好みの問題 | トップページ | ヒマだから、いろいろ想像してみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30089890

この記事へのトラックバック一覧です: どんなときでも希望を忘れず:

« 好みの問題 | トップページ | ヒマだから、いろいろ想像してみよう »