« もうすぐ出発 | トップページ | おみやげ »

2009年6月20日 (土)

楽しかった!!

Konoato

↑ううーん、記憶がハッキリしないけど、たしかこのあと、駿と平岡と辻尾・・・かな?が加わって、最後にパウロが真ん中でした(笑)最初から最後まで、ずーーーーっと楽しかった!!

今日はメインスタンドから観戦でした。記者席には白瀬さん。ハーフタイムに発見!「いつも速報お疲れさまです」と心の中でエールを。ちょっと上の席で、ゲンキと永井と廣井と真希が観ていました。それから、斉藤さんも、「TV」と書かれたスタッフ証をつけて通り過ぎていきました。ピッチ外でも、なかなか盛りだくさんでした。

それにしても、日焼けが痛い!日焼け止め塗ったのになぁ。汗で落ちちゃいました。汗のせいか、日焼けのせいか、プールに入った後みたいな気だるい感じ。アフターゲームショーを観たら、チャキチャキ寝るのだ!

明日も仕事がんばろう!!!選手たち、ありがとう!!

|

« もうすぐ出発 | トップページ | おみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30198784

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった!!:

« もうすぐ出発 | トップページ | おみやげ »