« 観客も1万人超えました | トップページ | 静岡県民 »

2009年6月 4日 (木)

起こったことは仕方ない。前に進む。

Number

Number』!!この雑誌に岡ちゃんが載るなんて・・・・。感無量です。

それにしても、真希、6週間か・・・orz でも、最悪の事態は免れたようで、それは安心しました。おんぶされて出て行ったときは、「どうしたの?どうしたの?」って、自分、軽くパニックでしたから。あー、でもショックだ、ほんとに。最近は「靭帯」という言葉を見るだけで、ビクッとしてしまいます。

・・・・・・・ジメジメしてても仕方ないですね。

一年を通してチームを見たら、怪我人や離脱者は想定内。怪我自体はマイナスの要素なのですが、代わりに出た選手が活躍してくれれば戦力UPにつながります。事実、昨日は拓ちゃんが入って、きちんとプレーしてくれました。これで柏戦のモヤモヤも少し晴れただろうし、更に課題も見つかっただろうし、また試合に出たい!って思ったはず。昨日は柏戦のときのようなオドオドした感じがなくて、ガツっと行くところは行ってたし、「らしさ」が出てて、見ててうれしかったです!まだリーグは3分の1が終わっただけ。チャンスはある。がんばれ!!

さてさて、昨日も「選手とロコロコ」できました!しあわせでした~(^^)花火もしあわせでした~(^^)参加してくれた選手のみなさま、お疲れのところ、ありがとうございました!

ああいう選手のサービスが、けっこう動員に良い影響を与えているのでは?って思いました、昨日。後援会ご招待があったので、それも大きかったとは思うのですが、ナビスコの平日、しかも雨ですよ?10000人超えるなんて、ビックリです。

もちろん、ああいったパフォーマンスは義務化してはいけないし、こちらも当然と考えてはいけません。ただ、ああいうことは、必ず、選手に返ってきますから。あれを見たら、「楽しかった!今日も来て良かったな」って、絶対思うから。やり損は、絶対無いので。これからも、できる範囲でよいので、続けてくれるといいな~、と思います。それにしても、こぱるちゃん、なんで岩下にグルグルされてたんだろう(笑)かわいすぎる!

ロコロコは、横っ飛びだから疲れるのです。選手でも、ひょうさんや海人・辻尾あたりは「欽チャン走り風」なので、あれは楽チンだと思うです。ロコロコきついぜ、という選手は、あれをマスターすれば良いと思うデス。

昨日のスタグルメ。安定感のある鐘庵。しかし、最初の感激は無くなったな~。昨日はサクサク感も無かったし・・・。ちょっとがっかり。マグロ丼は、また寒くなるまでお預けだそうな。ちぇー。スタグルメもそろそろ食べつくした感があるなぁ。

Syouan

そして、いでぼくシュークリーム。200円は、スタおやつではお買い得。ところで野菜は・・・・・・?

Ideboku

そして社長。

Syatyo

|

« 観客も1万人超えました | トップページ | 静岡県民 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29954513

この記事へのトラックバック一覧です: 起こったことは仕方ない。前に進む。:

« 観客も1万人超えました | トップページ | 静岡県民 »