« マジで楽しい連休前 | トップページ | 観客も1万人超えました »

2009年6月 3日 (水)

ナビスコ予選といえば

今日は千葉戦です!!水曜日です!平日です!こんなときこそ、サービス業の自分の出番!!!がんばって応援いってきまーす!

とりあえず、その前に腹ごしらえを・・・。えっと、一応、フレンチトーストにハムを乗っけたやつ×2と、グレープフルーツ紅茶と、グレープフルーツヨーグルトです・・・・(;;)料理、苦手なんだよぉぉぉ!悪いか!(←悪いに決まってる)皿、ちっさ!海人のお皿のセンスの悪さを笑えません。黄色ばっかりなのは、別に千葉を意識しているわけじゃないんですよ?パンも牛乳もハムもタマゴもグレープフルーツも、賞味期限が危険なのだ(汗)それにしても野菜が無いじゃないか!スタでは野菜っぽいものを食べよう。

Gohan

千葉とは対戦したばかり。お互いそれほど変化はありません。ちょびっとだけ、両チームとも良くなってきたのかな?リーグの順位ほどは、まだ差が無いと思います。千葉はサポーターも選手も、いつも全力、いつでも一生懸命な感じがして、とても好きなチームです。またフクアリ行きたいな!

とはいえ、うちは今日勝たないと、予選突破がかなり難しいです。ですから、勝ち点は譲れません!!そして、ナビスコといったら淳吾!おととしの大宮戦も去年のFC東京戦も、とっても印象に残っています。どうか、淳吾が少しでも納得いく試合にできますように!!みんなでがんばりましょうね!!!

|

« マジで楽しい連休前 | トップページ | 観客も1万人超えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29931505

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選といえば:

« マジで楽しい連休前 | トップページ | 観客も1万人超えました »