« W杯本大会、出場決定!! | トップページ | 土曜の余韻 »

2009年6月 7日 (日)

こっちも突破!

shineshineなんという充実した週末shineshine

W杯だけでなく、ナビスコも無事、予選突破を決めました!めでたいっ!!映像を見ていないので、細かいことは分かりません。でも、今季初の逆転勝ちは、めちゃめちゃうれしいですhappy01

いきなり辻尾PKはビックリしたけど、まぁ、後ろをやっていれば、PKの一つや二つ、取られるもの。王子だって最初のころは・・・・(笑)とにかく!反省はしなくてはならないけど、落ち込むことなんてないよ!ミスは誰でもする。次に繋げることが大事。みんな、そうやって上手くなってきたのだから。

とはいえ、やっと試合に出場できるようになったって喜んでただけに、ショックだったろうなぁ・・・。これで使われなくなったら、とか、いろいろ考えてしまうものね・・・。辻尾のためにも、勝って本当に良かった。一樹は男前だね!次はフローデが出場停止なので、メンバーの組み合わせも難しいかもしれないけれど、どうか、次も辻尾にチャンスを!リーグは純平が出場停止なわけだし。これで岩下をスライド・・・とかだったら、漢・長谷川健太の名が泣くぞ!

そーれーにーしーてーもーーーーー!!!!

どぅぁれだぁぁぁ???スマート&ジェントルがユニ着てプレーしているみたいなフローデに、1試合に2枚もイエロー放ったブァカ審判はよぉぉぉぉ?!この、ウスラトンカチ!!punchannoyannoy

そもそも、神戸の方がフィジカルチックな戦い方をしてくる分、審判との相性はあるはずなんですけど・・・。まぁ、昨日のW杯予選も含め、アホ審判に勝って文句を言えて良かった。勝たなきゃ、負け犬の遠吠えだもんね。ふぅdash

これで、ホームゲームが少なくとも1試合増えました。経営的にも美味しいぜ、ナビスコ予選突破!フローデも連戦お疲れだったし、ちょうど良かったかも。FC東京戦は、ベストメンバー規定ギリギリでメンバーを組んでほしいです。夏場以降、総力戦になることは目に見えていますからね!

現地のみなさま、夜中のウズベク戦応援&神戸戦応援、お疲れさまでした!予選突破のお土産、本当にありがとうございました!!やべっち見て寝まーすconfidentsleepysleepy

|

« W杯本大会、出場決定!! | トップページ | 土曜の余韻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29998276

この記事へのトラックバック一覧です: こっちも突破!:

« W杯本大会、出場決定!! | トップページ | 土曜の余韻 »