« おみやげ | トップページ | 国立さん、おひさしぶりです! »

2009年6月24日 (水)

ひさびさのJリーグチップス

ひさしぶりにJリーグチップスを買ってみました。

で、出たカードは・・・・

Jj

なんやねん!!!

なんのイヤミだ!いや、ジェジンは今だって好きだけれども!しかも、うちにはフローデという素敵な紳士がいるから、もういいのだけどね!!2年ぶりに買った1枚目がコレってorz

ちなみに、もう1枚は岩政選手。ソッコーで資源ごみへGO!!(←別に嫌いじゃないけど、取っとくほど好きでもないから)

そういえば、どちらも負けましたね、今日。ACLに出ている人たちは、最後までがんばってほしかったよ。どこまでも疲れに行ってほしかったなぁ。特にガンバはもうメチャメチャ疲れてほしかったなぁ。残念。

とにかく川崎と名古屋を応援しよう。どちらかが優勝すれば、Jリーグの出場枠が増えるんですよね?出たいです、ACL!!それにはまず、週末の国立で勝たねば!!天は自ら助くるものを助く。出場権は転がってくるものじゃない。自分たちで取りに行くもの。がんばろう!!

さて、ズームインスーパーを観るために、もう寝よう。6時って・・・。私のいつもの起床時間は9時だよ。起きれるかなぁ。

|

« おみやげ | トップページ | 国立さん、おひさしぶりです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30262662

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのJリーグチップス:

« おみやげ | トップページ | 国立さん、おひさしぶりです! »