« ヒマだから、いろいろ想像してみよう | トップページ | もうすぐ出発 »

2009年6月17日 (水)

岡ちゃんが帰ってくる!

帰宅は後半キックオフちょうど。父親と二人で、松木さんの解説に激しく突っ込みながら観ていました。父いわく、「松木さんはファン代表。解説は堀池さんだから。堀池さんがまともなこと言ってくれるから、松木さんは安心してアホなこと言ってられるんだよ」だそうです。安心してもらっちゃ困るんだけど・・・。

後半しか見ていませんが、岡ちゃん、何もさせてもらえなかったですね。失点にも絡んでしまい、悔しいだろうなぁ。この鬱憤は、清水に帰ってきてから晴らしてもらいましょう!!この経験は、絶対に岡ちゃんを更に大きくしてくれます。怪我なく、病気にも罹らず、W杯本大会出場というミッションをみごと果たし・・・。私は、もうそれだけで充分です。お腹いっぱいです。

この結果を受けて、「ダメだ」、という人も出てくるでしょう。でも、ちゃんと「まだ一年あるよ」と言ってくれる人もいますから。まぁ、うちの親父ですけど。代表しか見ないうちの親父ですが、「若い選手が、こういう経験ができて良かったよ。一年後だよ」って言ってました。素人のクセに、なかなか良いこと言うじゃないか、オヤジ!しかも、私の影響か、かなり岡ちゃんが気に入った模様。最近は、私に隠れて「みなスポ」や「Jリーグタイム」を観てるらしいです(←妹情報)。このツンデレめ!ふふふ・・・・、やっと分かったか、岡ちゃんの魅力が!!こんなもんじゃないぜ!父の日は岡ザムライグッズでも買ってやるか(笑)

ああ、やっと岡ちゃんが帰ってくる!!本当に楽しみです!!

|

« ヒマだから、いろいろ想像してみよう | トップページ | もうすぐ出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30155373

この記事へのトラックバック一覧です: 岡ちゃんが帰ってくる!:

« ヒマだから、いろいろ想像してみよう | トップページ | もうすぐ出発 »