« カタール戦 | トップページ | どんなときでも希望を忘れず »

2009年6月12日 (金)

好みの問題

あれ?オカ侍グッズ、売り切れちゃった。山形戦での販売は無しかな??ま、いっか。売り切れは良いことだ!第二弾も安心して出せますね。twothreeユニも売れてるんだろうな~shineshine

明日はナビスコ予選最終戦bombannoy監督は、1位通過にこだわっているみたいですが、私は別にsweat01

移動がないときにコロコロと負け続けたりdown、厳しい相手と当たっても勝ち続けたりup、うちは良くわからないチームです。それを考えると、とにかくその時のベストを尽くすことが重要であって、条件は関係無いかと。言い訳に使えるか使えないか、ぐらいの差じゃないですか?

フローデ出場停止&岡ちゃん不在で、どうなるのか楽しみですsign03FW、新しい選手が見たいのだけど、余程追い込まれない限り、健太監督には、そういうこと期待できないですよね・・・。こんなチャンス、滅多に無いと思うんだけどな。ハァdashとはいえ、どっかには新メンバーが入るはずだから、それを楽しみにupup

FC東京はサイドから攻めてくるらしいので、イチの試合感も気になるところ。なんとなく、純平はドリブルしてくれる人には強いけど、ワンタッチでクロス!とかいうのはダメダメな印象(まぁ、これは大抵の人がダメか)。逆に、イチはドリブルでスピードに乗ってこられると厳しい感じ。この辺り、良くなっているのか、見たいよ~。見れないよ~cryingイチレーザー見たいよ~!

辻尾も純平もがんばってほしいし、その上で、イチが復活してくれると、本当に心強いです。まだフローデにどんぴしゃクロスって無いような気がするし。

ココで、これまでのハイライトが見ることができるようです。でも、柏戦はなぜか「つや姫crown」さまが出てきます・・・。イジメ?

画面が小さいし、大きくするとボンヤリしているし、見づらいことこの上ないのですが、千葉戦&神戸戦の一樹のゴール、すごーーーーいhappy02shineshineshineというのは、よく分かります!!かっこいい!!

好みの問題なんですが、個人的には、ふんわりした‘GKおちょくり技術系ゴール’よりも、こういう‘ズドン系punch’の方が、スッキリして好きです。どんなゴールもうちのゴールなら大好きですけどね、もちろん!明日もゴールが見れますように!!

|

« カタール戦 | トップページ | どんなときでも希望を忘れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/30076613

この記事へのトラックバック一覧です: 好みの問題:

« カタール戦 | トップページ | どんなときでも希望を忘れず »