« ハピハピバスデー! | トップページ | 点取るぞ!! »

2009年5月13日 (水)

マニュアル

おやっとさー!土曜日、お天気悪そうですねぇ・・・。

というわけで、長靴買っちゃいました!!安いから、ビニールで重くてテカテカしてて、いまどきの「レインブーツ」じゃないけれど、かわいいので気に入ってます(^^)問題は、ホッカイロがもう無いこと・・・。まだ売っている薬局あるのでしょうか?

Nagagutu

柏戦、千葉戦と雨に打たれた教訓を活かし、「寒くならないためのポンチョマニュアル~メインAゾーン編~」を編み出しました。ただ「袖を通さない」というだけですけどね(笑)もしも大分戦でも雨だったら、マニュアルの更なる向上を目指すべく、精進する所存でございます。

今日はもう眠いので、この辺で。おやすみなさい!

|

« ハピハピバスデー! | トップページ | 点取るぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29599365

この記事へのトラックバック一覧です: マニュアル:

« ハピハピバスデー! | トップページ | 点取るぞ!! »