« それが大事 | トップページ | 明日天気になぁれ! »

2009年5月17日 (日)

ポヤヤン

嗚呼、なんという甘美な勝利の味!しあわせな気持ちで仕事に向かいました。今日来てくださったお客さまには、満たされてポヤヤンとした気持ち悪いわたくしをお見せしてしまったかと・・・。大変失礼いたしました。

この余韻が醒めないうちに、また勝ちたいです。昨日まで長かった・・・・。スルメだって、もう味出ないっちゅーねん!て、くらい前の勝利でしたからね、ハイ。

それだけに、昨日の勝ちロコ&花火&王者の旗は「チョーキモチイー!」なんてもんじゃなかったです。動画をいくつか拝見して、またニヤニヤしております。ロコロコの前に、ひょうさんがフローデに抱きつくシーンがあって、なんかジーンとしました。「点が取れない」と言われて、フローデ自身が一番苦しかっただろうけど、みんなも一緒に苦しんでいたんだなって。ちょっと、うるっとしちゃいますね。選手たちがしあわせそうだと、私もうれしいです。

とにかく昨日は運が良かった。今日の風雨を考えると、昨日で良かったと、心の底から思います。雨も、パルちゃんショー前にはほぼ止んでいました。3点目のフローデゴールなんて、本当にラッキー!打てば何かが起こるのさ!という典型でした。昨季のホームガンバ戦、岡ちゃんゴールを思い出しました。

まだまだ反省すべき点はありますが、それは明日にでも。今日もまた、録画を観て、アフターゲームショーの録画も観て、ニヤニヤぐっすり眠ります!!おやすみなさい!

|

« それが大事 | トップページ | 明日天気になぁれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29661583

この記事へのトラックバック一覧です: ポヤヤン:

« それが大事 | トップページ | 明日天気になぁれ! »