« 気持ちいい! | トップページ | こころが落ち着き・・・ »

2009年5月24日 (日)

猫をガブリと

コースケは指が長いなぁ。うらやましい。

現在、親父が酔っ払ってトイレで寝ています。扉をトントンしましたけど、起きませんです・・・・。外から鍵を開けるべき?でも、無理矢理開けて、親父の下半身とか、絶対に!見たくないし・・・。ふぅ。しばらく放置することにします。そのうち起きてくるかもしれないので。

ところで、新潟戦、録画を観た感想は、「山形にやられたことを、そのまま新潟にやってやった」、です。おそらく新潟サポの方々は、「惜しいシーンはごちゃごちゃあったみたいだけど、どうも点が入る気がしない」、といった感じだったのでは?まんま山形戦のとき、私が思っていたことです。

良かったことも悪かったことも、たくさんあるけれど、もう、昨日は真希のFKがすべて!枠に当たったときの「カンッ!」ていう乾いた音を、メール着信音にしたいくらいです。

現地の勝ち組のみなさま、お疲れさまでした!勝ち点3のお土産、本当にありがとうございました!!!では、おやすみなさい!

|

« 気持ちいい! | トップページ | こころが落ち着き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29777854

この記事へのトラックバック一覧です: 猫をガブリと:

« 気持ちいい! | トップページ | こころが落ち着き・・・ »