« 2top | トップページ | 鬼が笑っても真剣に来年のことを考える »

2009年5月21日 (木)

うがい手洗い&マスク

Glico

お手上げ!グリコ!

今日、社内報で「新型インフルエンザへの対応」という通達が来まして、その中に「国内旅行の自粛」と・・・・。わたくし、52829日で伊豆に行く予定なのですが・・・・(;;)これを楽しみにGWがんばっちゃったのですが?ダメですか??速攻、本部にメールしたら、「伊豆だったら隣だから、旅行ってほどじゃないだろ。いいぞ。気をつけて楽しんでこい」ってことになりました!!御殿場から伊豆って結構遠いんだよね、とか、やっと取った連休なんだよ、オレにとっては立派な旅行なんだいっ!ということは置いておいて、ぶちょお、ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!マスクも手洗い・うがいも、がんばりますぅぅぅぅ!!!!はぁ、良かった。東京から見たら、御殿場と伊豆って隣みたいなもんなんだね。

|

« 2top | トップページ | 鬼が笑っても真剣に来年のことを考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29730686

この記事へのトラックバック一覧です: うがい手洗い&マスク:

« 2top | トップページ | 鬼が笑っても真剣に来年のことを考える »