« ほっかわ温泉 | トップページ | マジで楽しい連休前 »

2009年5月29日 (金)

お株を奪う

岡ちゃんゴールやら旅行やらで浮かれていたら、もう試合。ホームの柏戦については、寒かったことしか覚えていませんぜ。ああ、あの試合も、岡ちゃんゴールで救われたんだよなぁ。

その岡ちゃんは、次の柏戦には出場できません。せっかくナビスコなので、若手に結果を出してほしいです。去年の一樹みたいに。まぁ、ニューヒーロー賞は、浦和の2人が選出されている時点で、9割方あきらめたほうが良さそうです。あれをもらったところで、代表に入れるわけじゃなし、一瞬喜ぶだけですよ、フッ。大切なのは勝つこと。

柏は勝っていようが負けていようが、ガツガツ来るチーム。(最近では、ガツガツ行かないチームの方が珍しいのかもしれませんが・・・・)。中盤全員、とくに岡ちゃんの代わりにサイドに入る選手が、どれだけ攻守に走ることができるか、これに掛かっているかもしれませんね。簡単にラインを下げたら、プレイバック山形戦になってしまいます。一つも落とせないのであれば、引き分けでオッケーという試合運びではないはず。行くしかないのです。柏のお株をとってやる!くらいの気持ちで、どうかひとつヨロシク。

ところで、明日はガッツリメンバーで行くようですが、そうなると3日のホームはどうするんでしょうね?明日30日がアウェイ・柏戦、3日がホーム・千葉戦、7日アウェイ・神戸戦と、アウェイ率の高い連戦です。もちろんコンディション次第でしょうけれど、もう落とせる試合はない、ということで、フローデやひょうさんも休ませずに出場させるのでしょうか。気になります

そうそう!昨日は無事、駅で新聞を買うことができました。ホクホクなんですが、よく考えたら旅行途中に新聞を3紙(しかもスポーツ新聞・・・)を買うバカなオレ・・・・。友人も呆れ顔。しかも「ずいぶんアッサリ勝ったよね~」だって!他に言うこと無いのか!?「パルちゃんチームの岡崎くんってすごいね!」とか、いろいろあるじゃん!!アッサリに見えても、結構、ひとつひとつは高いレベルの積み重ねなのよ?代表って、ボールが普通に繋がるし。トラップって、小さいころから練習しないと上手くならないのかなぁ?岡ちゃんは、最初から上手かったですか??

Sinbun

|

« ほっかわ温泉 | トップページ | マジで楽しい連休前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29857695

この記事へのトラックバック一覧です: お株を奪う:

« ほっかわ温泉 | トップページ | マジで楽しい連休前 »