« 当たって砕けろ! | トップページ | ことばにできない »

2009年5月 9日 (土)

人事を尽くそう

ううう、アウスタばっかり雨が降るなんて、ひどい!ズルイ!シクシク。つまりなんだ?

アウスタ × 千葉からのお客人 = 雨 ・・・ 勝ち点1

てことか?ナビスコ千葉戦に向けて、長靴買っとこ。


ところで、メルマガ、いつもはデスマス調で柔らかい感じなのですが、今日は男らしかった!


「現在13位のエスパルスは明日、暫定2位の鹿島と対戦!4試合連続ドローの中のエスパルスにとって、アウェイといえども勝点3が欲しいところだ!!」


「欲しいところだ!!」ですよ?なんていうか、文章的には「エスパルス、アウェイといえども勝ち点3を取りにいく!!」あたりが正しいとは思いますけど・・・。しかも、14位だしね。ホームで勝ち点3取ってればさ・・・とも思いますよ?でも、広報さんの気合を感じます。昨日までだったら、せいぜい「勝ち点3がほしいところ。チーム一丸となってがんばります!熱い声援よろしくお願いします」くらいだったと思います、うん。抑えきれない気合が漏れ出た感じがいいよね。


とにかく、


鹿島の人々のシュートがなぜかことごとく外れますように!!

 &

うちのシュートがアゴの手をすり抜けて運良くネットに突き刺さりますように!!!


現地へは行けませんし、テレビどころか速報も追えない身ではありますが、脳内では、ハチマキ締めて、いざ出陣!!くらいの気持ちでございます!

|

« 当たって砕けろ! | トップページ | ことばにできない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29539076

この記事へのトラックバック一覧です: 人事を尽くそう:

« 当たって砕けろ! | トップページ | ことばにできない »