« マニュアル | トップページ | それが大事 »

2009年5月16日 (土)

点取るぞ!!

ドアップに耐えられるお顔・・・。うらやましいです。ゴール決めて、アストロビジョンにドアップ写してくれぃ!!

さて、あと
1時間ほどしたら出発します。なんだかドキドキしますね。今日は中断前の大一番です。局地的に梅雨入りしちゃったアウスタですが、雨なんてかんけーねー!!選手とともに90分、戦う所存でございます!

両方上手く行っていないチームですから、少しのことで動揺したり、自信が無くなります。こちらにとっても危険ですが、あちらのスキを突くことだってできる。だから、とにかく粘り強く最後まで戦うことが大切です。どんな展開になろうとも、あきらめない!!先に下を向いたほうが負けです。

千葉戦ラスト
15分の戦いを、最初からできれば大丈夫!それはサポーターも一緒ですよね?選手とともに、押せ押せムードを最初から作り出したいです!!

|

« マニュアル | トップページ | それが大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29637306

この記事へのトラックバック一覧です: 点取るぞ!!:

« マニュアル | トップページ | それが大事 »